青信号日記

100億キャッシュで欲しい。最近は自分メモ

10月の売上と年内目標

 

10月の売上 ¥2,536,169-

 

こんな感じでした。たぶん来月は下がりますね。承認タイミングが重なっただけかも。

この記事は、5分で読めます。ただし、今月も予定通り何も考えずに書いた駄文です。特に参考にはならないので、読まない方が良いかも。

 

新ジャンル参入

 さて、今月は突如新ジャンルに参入することとなりました。スーパーミラクルウルトラアフィリエイターさんが必ず外さないあのジャンルです。

魑魅魍魎の戦地に飛び込む気分ですが、勝算ありじゃなければやりません。いつも新たなジャンル飛び込む時ってワクワクします。どれくらいアクセスがあるか?どれくらい決まるか?全然わかりませんけど、市場規模で言うと今までで一番でかいジャンルなのは間違いない。楽しみです。

キーワードとライバル調査はしてみたけど、たぶんいけるかな~いや、行ってくれ。

 

10月は結構人に会ってた

で、それに伴って情報収集のために10月は結構人に会わせてもらいました。

ASPさんだったり、他のアフィリエイターさんも含めて。人に会うと怖いくらい情報も入ってくるし、条件も良くなってきます。

もはや自分の実力はゼロで全て運だけでやってきたんじゃないか?というくらいに人に助けられます。

 

 

仕込み中のサイト

先月アクセス解析を無駄に公開したサイト、一応載せときます。需要なさそうですけどね、一応。

f:id:ichiokuenryousan:20151031175151j:plain

 

およそ200パーセントくらいセッション数は増えてるので、まぁヨシとしておきます。発生はいまだ1件。

 

このサイトのための専属ライターさん固まる

で、先月から取り組んでたライターさん探しですが、ついにこのサイト専属で、専門知識を持った方が見つかりました。

一度会って話をしたかったのですが、なんと韓国在住。ライターあるあるです。

韓国なら近いし行っても良かったのですが、さすがに時間もかかるのでとりあえずスカイプ面談も終え、条件も折り合いをつけれたので長くやってもらえそうです。

 

 

で?年内目標は?

いつもどおり散らかった内容書きなぐっただけですみません。

年内目標は、300万確定ってとこまでいきたいです。そのためには鍵は11月。一気に年末スパートかけます。

とにかく数字に拘って2015年ラストを終えます。10月はコンテンツサイトのリフォームやらなんちゃらをやることにしてましたが、新ジャンル参入により方向転換済みです。

 

 

アフィロックいきますYO

最後になっちゃって申し訳ないですが、年末と言えば12月26日のアフィロックいきます。どこまででも飲みたいです。運営の皆さん、お疲れ様ですm__m

申し込みまだの方は是非とも

www.affirock.com

 

Twitterの名前で呼ばれるのどうしても慣れないので現地では本名で彷徨いてます。

 

おまけ、YDNうんちゃら

おまけですが、リタゲもやろうやろうと手をつけておらず、やっと今月から打ち始めました。せっかく大量にマークつけたユーザーがいるのに放置プレイを続けてはや1年。まずはあの管理画面に対するアレルギーを取り去りたいです。

 

やること無限で頭が散らかり放題、このブログも散らかり放題です。