青信号日記

100億キャッシュで欲しい。最近は自分メモ

ちょっと衝撃

ツイッターの縁があってある方と会わせてもらった。うーん、衝撃。だいたい自分が目指しているところの10倍くらい上だった。

月100万200万利益が出たくらいで調子乗ってたらいけないね。自戒の意味でサササっと書いておきたかった。

今日特に感じたのは、「一つ自分に合った手法を見つけたらとにかく一点突破で突き抜ける」って事。それはロングテールだろうがブラック系だろうがPPCでもメルマガでも好きなやり方で良いと思うんだけど、とにかくやりきったってところまでは突き抜けていく事が大切なのかな、と。

とはいえ、1つの手法で突き詰める事によるリスクもある。なんでもバランスとりながら。どっちつかずになったけど、そんな感じです。さて、まずは売上500目指そう。