青信号日記

100億キャッシュで欲しい。最近は自分メモ

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年にやった事と2018年にやること(目標的な)

年末シリーズ(毎年12月29日更新w)、今年も一応締めくくりとして記録がてら書いておきます。 プライベートと仕事とわけていきます。まずはプライベート部門。 旅行して ランニングして怪我して 治療に専念 してたら1年終わってました。 仕事は、 宿泊業と…

今後アフィリエイトで生き残るためにはどうしたら良いか考えてみたin2017

今後、アフィリエイトで生き残っていくためにはどうしたら良いか? ってこれ、専業でやってる方にとってはまぁまぁ重要なテーマだと思います。そもそも「生き残る」ってなんやねん?!って話もあるんですけど、なんとなく自分が業界からフェードアウトせずに…

千葉県民ならいこうよ★独断と偏見で選ぶ千葉ラーメンうまい店11選

今でこそラーメン控えていますが、20歳~25歳くらいまではこれでもかと言うほどラーメンを食べ漁っていました。そんな私が、千葉県のラーメンうまい店を勝手に11選して記事にしてみます。(10選にしようと思ったんですけどどうしても外せなくて11になりまし…

シェアハウスの入居者募集方法

去年の11月下旬にOPENしたシェアハウスですが、おかげさまで4部屋中3部屋が埋まりました。残り1部屋も時間の問題かなーと思います。(約2か月では優秀かな?ドヤァ) 戸建てをシェアハウスにする場合、普通の賃貸に出すより高利回りになるのがメリットですが、…