青信号日記

1億キャッシュで欲しい。最近は自分メモ

ブログやっとはじめてみた。

年末に情報収集のためTwitterをやり始めて、7ヶ月ちょい。

 

Twitterのみなさんの大活躍をこっそりと除き見しながら、「自分もアフィリのブログやろうかな」なんて思っとりました。

 

そしてついに、重い重い腰をようやくあげてついにブログをスタート(いつまでやるかな)。

 

基本、正体不明、サイト非公開(見せれるサイト皆無)のままでいこうと思いますので私生活のことなどは省きますが、かるーーく現状書いてみます。

 

アフィリエイト歴 忘れた、結構長い

・会社 税金対策の一人会社です

・収入 ???????

・アフィリ手法 PPCはノータッチ苦手、管理画面を見るとゲロが

 

こんな感じです。ほとんど意味ない紹介でしたね。

 

 

このブログの立ち位置

最後にこのブログの立ち位置を書いときますが、収益化とかはまったく考えてません。備忘録的な。

 

本当に役に立った教材とかももちろんあるので一応書く気になったらアフィリリンク貼るかもです。

 さっくりですけど、そんな感じで。

広告を非表示にする