青信号日記

100億キャッシュで欲しい。最近は自分メモ

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年にやった事と2019年にやること(目標的な)

いやぁ・・・。 マジで速い。速すぎる。俊足かよ。。。時間が経つのは早いものでもう今年も残すところ・・・。 年末の振り返り記事は毎年書いてるので、今年も区切りとして、記録として残しておこうと思います。 2017年の末に決めた目標はどれだけ達成できた…

kredo(クレド)の親子留学【セブ島】口コミ体験談ガチで書く

こんにちは、6月7日~8月22日までをセブ島で過ごした自称セブ留学コンサルタントのかわまん2です。アフィリエイトも不動産もまったく関係ない内容です。 はやいもんで、もうセブから帰国して約1か月です。 今回は、セブ島親子留学「kredo(クレド)」の口コ…

セブに親子留学2か月半行ったら費用どれくらいかかるのかと滞在5日目の感想

どうも。先日は若干放送事故的なキャス見て頂きありがとうございました。途中電源切れてしまい、マジでなんも覚えてない自分に引いてます。失態確認したいので誰か録画してたら教えて下さい。 さて、タイトルの通り、先週木曜日からセブに来てます。どうやら…

依頼して良かった記事代行屋さんetc

はぁ(*´Д`) なんか最近のSEOってやるべきことは誰しもわかってて、あとはどうそれを現実に落とし込むかって感じですよね。もうどうせ裏技とかないし、スパム振り切るか、中古連打か、王道いくか的な。 うちの場合ここ最近は、 いかにして自然リンクを頂くか…

アフィリエイターの組織化と外注化と職人と

アフィリエイトの調子が良くなってくると「組織化」とか「外注化」の選択肢が出てくると思いますが、このあたりに関して自分の思うところと、自社のやり方を書いてみます。完全に酔っ払いの思いつきです。 ※組織化が偉いとか1人でやるのがダメとかそういうこ…

アフィリエイター(ブロガー)専用シェアハウスなんてどおですかね

参加費高けー!さすが勝田台に新築建てるだけあるわ!春ですYO!見たい・・・聞きたい・・・歌いたい() https://t.co/8mwBW2pvw6 — マヒ (@mmm_hi000) 2018年3月8日 どうもです、↑の記事で巻き込み被害に遭ってむち打ちが取れないかわまん2です。以前に顔さらさ…