青信号日記

100億キャッシュで欲しい。最近は自分メモ

ブログやっとはじめてみたのでプロフィール

追記:2018年8月

年末(2014年12月)に情報収集のためTwitterをやり始めて、7ヶ月ちょい。

Twitterのみなさんの大活躍をこっそりと除き見しながら、「自分もアフィリのブログやろうかな」なんて思っとりました。

そしてついに、重い重い腰をようやくあげてついにブログをスタート(いつまでやるかな)。

基本、正体不明、サイト非公開(見せれるサイト皆無)のままでいこうと思いますので私生活のことなどは省きますが、

と思ってましたが、尊敬する偉大なる先輩某氏の暴行によりいくつか運営している中の1つのサイトが公開されてしまいました。それがこちらの債務整理の森というサイトです。挨拶代わりに見てもらえればうれしいです。

では、かるーーく現状書いてみます。

  • アフィリエイト歴:2008頃から
  • 会社:アフィリエイト、不動産賃貸業、宿泊業
  • 収入:測定不可。法人の売上はざっくり1億/年くらい
  • アフィリ手法:SEOメイン。PPCはノータッチ苦手、管理画面を見るとゲロが
  • 大阪生まれ東京育ち千葉在住
  • 野球やってそうな奴だいたい友達
  • 趣味:草野球、ゴルフ、バイク、スノボーとか 

こんな感じです。

法人とは言っても超超零細マイクロ法人で、アフィリサイト作成に関わってるスタッフは外注さんオンリーです。ライターさん数名、ディレクションイラストレーターさんなどで回してます。ほとんど意味ない紹介でしたね。

不動産の方は基本ドミナントで千葉県船橋を中心に都内にもちょろっと持っています。シェアハウス、簡易宿泊所、普通賃貸、賃貸併用住宅、築古再生、新築など物件ごとに色々やってます。すぐ飽きちゃうんですかね。

このブログの立ち位置

最後にこのブログの立ち位置を書いときますが、収益化とかはまったく考えてません。備忘録的な。

本当に役に立った教材とかももちろんあるので一応書く気になったらアフィリリンク貼るかもです。

 さっくりですけど、そんな感じで。